コンテンツです

[お知らせ] QSUS再編に伴う「みちびきメール」の配信について

2016年02月05日

準天頂衛星システム利用者会(QSUS)は、2016年1月29日から形態を変更し、みちびきに関する情報を「みちびきメール」として電子メールで配信する機能へと再編いたしました。それに伴い、当ウェブサイトに開設していたQSUS会員様向けページを1月28日をもって閉鎖し、会員ページ内のコンテンツは、一部を除いて閲覧制限のない一般ページに再配置させていただきました。

▼以前からQSUS会員の方へ「みちびきメール」を配信

以前からQSUSに会員としてご登録いただいている皆様には、引き続き継続してご登録メールアドレスあてに、みちびきメールを配信させていただきます。
※みちびきメールの受信をご希望されない場合は、お手数ですが退会手続きをお願いいたします。退会手続きは今後、随時お受けしています。

▼まだ登録されてない方は、ぜひご登録ください

みちびきメールは、メールアドレスを登録いただいた方へみちびきや衛星測位などの情報を定期的にとりまとめて電子メールで配信いたします。その他、みちびきに関連したイベント開催や告知などの情報も随時、配信します。登録は無料で、当ウェブサイトにて受け付けております。この機会に、ぜひみちびきメール配信のご登録をお願いいたします。

関連記事